インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

New Arrival♪

New Arrival♪

こんにちは。

紅葉が一気に進みそうなお天気ですね。

夕方から冷え込んでくるので、ストールぐるぐる巻きで仕事をしています>_<

 

先日、LOWVEでレイアウト変更を行いました!

テーマは『秋』

入り口のシューズボックスの上を、中村さんが秋らしい木の実やドライフラワーなどで彩ってくれました^^

可愛い^^

 

他にも、シェルフやカウンターなどを配置換え!

ギフトを探しに来られたお客様にも雑貨を見やすくチェンジ!

 

人気のティッシュケース

富山 雑貨 ギフト インテリア

 

コースター&トレイ

コースター 無垢材 インテリア

 

レザーアイテムなど...

レザー 雑貨 富山

 

ギフトシーズンに向けて、まだまだ新しい雑貨が入荷予定です。

お楽しみに♪

 

今月の勉強会

「雑貨編(レザーアイテムetc...)」

「メンテナンス編(レザー)」を行い、

皆がさらに革製品(栃木レザー)に興味をもってくれたみたいで、嬉しいです。

中村さんはペンケース、森田さんは名刺入れを購入していました^^(私もポーチを購入予定)

 

毎日使うものだからこそ、自分のオリジナルとして育て甲斐があります。

無垢材もレザーも真鍮や銅、帆布なども使い込めば使い込むほど味わい深く、愛着が増していく。

楽しいですよ!

そんな自分だけの家具や雑貨を探しにいらしてください。

 

インスタも更新してます!

ぜひチェックしてくださいね!

 

城岸


ファイル_001 (3)

icn_fb icn_tw icn_in


■株式会社 ミヤモト家具■Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner


 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません