インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

LOWVEの一押しアイテム!!

LOWVEの一押しアイテム!!

朝晩、急に涼しくなり、急いで肌掛けの羽毛布団を出しました。

我が家、2枚合わせ布団なので、こういう微妙な季節にとっても重宝しております^^

夏の疲れが出やすい頃です。

皆様もどうぞ体調お気をつけて!!

 

さて。

LOWVEでも相変わらず、グリーンの生育が気になり、

毎日、葉っぱの様子をみて、選定したり、水をあげたりしております。

 

最近、復活したシェフレラ↓

グリーン 植物 LOWVE

 

涼しくなってきたので、植え替えしたいなと思っています。

 

ここからが今日の本題です!

LOWVEで人気のWALL MIRROR

shelf&mirror-l (2)

 

ウォールナット無垢材のオイル仕上げ

 

ミラー 無垢材 ウォールナット

 

棚付きなので、アクセサリーや小物を飾って楽しめます。

取付けもカンタンなので、石こうボードがあれば、壁掛け可能◎

 

昨日、南くんがLOWVEに来ていたので、

取付け方をレクチャーしてもらいました^^

 

ミラー LOWVE

 

取付け金具を壁に固定し、

 

ミラー 無垢材 富山

 

引っ掛けるだけ!!!

 

ウォールミラー 無垢材 

 

完成。

 

南くん、ありがとう。

これで、LOWVEのミラーは私でも付けられます。

 

小さいサイズもあるので、

チョットしたスペースに棚付きのミラー、

いかがでしょうか。

 

ミラー 無垢材 

 

オーク無垢材もありますよ!

ぜひ、LOWVEに見にいらしてください^^

 

お待ちしております♪

 

城岸

 

ミヤモト家具 エコバック

エコバックも絶賛発売中!!

 
ファイル_001 (3)
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません