インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

春に向けてリニューアル♪

春に向けてリニューアル♪

皆様、こんにちは。

LOWVEの城岸です。

明日は、1年に1回の納品事例コンテスト!!

各部署1名、その年で一番皆に伝えたい自分の納品事例を発表する社内イベントです。

今年は、誰が優勝するのか、楽しみです☆彡

 

 

さて。

年末年始から、ご依頼が増えている家具のご相談がございます。

以前購入したソファに、「オットマンやヘッドレストを追加購入したい」

「カバーがだいぶボロボロになったので、新しいカバーに変えたい!」

など、長年お使いいただいた家具のリペアのご依頼です。

ミヤモト家具は、ご購入後もお客様の家具を守り続けていくため、

修理や追加購入のご相談に随時対応しています。

 

先日、ご新築の際に一式ご購入いただいた大常連のT様から、

ソファのカバーと中のクッションを交換したいとご相談があり、

他の家具の納品もありましたので、交換に行ってまいりました!

 

ご購入時↓

ソファ カバー 家具 富山 リペア

 

ご家族で毎日ソファを使っておられたということで、

座面の生地が擦れ、ほつれが大きくなっていました。

ご家族で気に入って使っていただいた証ですね。

 

ソファ カバー 家具 富山 リペア

 

T様と相談し、今回はイメージをガラッと変えて、

黒いアニリン革のソファに一新しました!

 

ソファ カバー 家具 富山 リペア

 

カッコイイ!!

ちょうど、このソファのクッションの中材がリニューアルしたタイミングだったので、

より弾力のある座り心地のよいソファになりました♪

 

年明けにT様がご来店された際に、「ソファ最高だよ!!」

と仰っていて、とても嬉しかったです^^

T様、いつもありがとうございます。

 

以前、弊社でご購入いただいたソファやイスのカバー、

この春にリニューアルしてみませんか?

座り心地、お部屋の雰囲気が一変しますよ^^

 

カバーの色柄など、ぜひ、お気軽にご相談ください。

購入店舗以外でもご相談を承っております。

その際は、ソファの写真と実寸(幅・奥行き・高さ)をお持ちいただくとお話しがスムーズです。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

城岸

 

 

LOWVE ミヤモト家具


 

RENSEY金澤本店では、こんな素敵なイベント実施中です!


RENSEY 金沢 ミヤモト家具 LOWVE SOLID

RENSEY HP★★

LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_twicn_in


こちらは、廃番製品や展示品の入れ替えのため、展示品を現品のみの特別価格で販売しています。

要チェック!!

本店スぺプラバナー


 

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません