インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

心穏やかになる時間

心穏やかになる時間

こんにちは。

城岸です。

 

9月はまだ青々としていた街路樹が、だいぶ色づいてきました。緑・黄色・オレンジ・赤のグラデーションが本当にキレイです。

毎朝、通勤するたびに、LOWVEの前の街路樹が剪定されてないか、冷や冷やしています。

落ち葉の掃除は大変ですが、少しでも長くこの美しい景色を楽しみたいです。

 

 

さて。

本日は、LOWVEに新しく仲間入りした家具をご紹介します。

 

仏壇 無垢材 富山

 

さて、この可愛らしい家具は何でしょう・・・?

 

仏壇 無垢材 富山

 

よく見ると、縦と横の格子が施された凝ったデザインの扉。

 

扉をそーっと開くと・・・

 

仏壇 無垢材 富山

 

ライトを点けると・・・

 

仏壇 無垢材 富山

 

そうです。

木の温もりあふれる、「無垢材オイル仕上げ」の『ご仏壇』です。

可愛いだけでなく、使い勝手にもこだわっております。

扉が両脇にすっきり収納でき、とってもコンパクト。

 

仏壇 無垢材 富山

 

膳引きはスライド式なので、引き出せば広々としたスペースが生まれ、

お参りするときだけ、仏具を置くことができます。

 

仏壇 無垢材 富山

 

そして、数珠やお線香などの収納にも便利な引出し付き。

引出しは、総桐仕様です。

 

今は、マンションや仏間自体が住居に無い戸建ても増えており、

リビングや寝室など、手を合わせやすいスペースにご仏壇を置かれる方も多いと聞きます。

 

お住まいやご自身のライフスアイルに合ったご仏壇を選び、重要ですね。

 

他にも、こんな流れるような曲線のデザインもありますよ。

 

仏壇 無垢材 富山

 

仏壇 無垢材 富山

 

仏壇 無垢材 富山

 

ご先祖様に感謝し、心穏やかに過ごす時間。

ご仏壇をご検討中の方は、ぜひLOWVEに見にいらしてください。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

昨日、森田さんのブログでもお知らせしましたが、

LOWVEで、昨年大変ご好評いただいた企画の第2弾!

『Used ZAKKA Market』を開催いたします!!

11/20(金)~30(月)

お客様へ日頃の感謝の気持ちを込めまして、スタッフ皆で準備しております。

ぜひご期待ください↓↓

イベント LOWVE

 

インスタ更新中!!

ぜひチェックしてください^^

 

城岸

コメントを残す


※HTMLタグは使えません