インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

夢を現実にする力

夢を現実にする力

こんにちは。

LOWVEの城岸です。

 

9月は、LOWVEスタッフのお誕生日が多い月です♪

トップバッターの山崎さんのお誕生日祝いをしました☆彡

ケーキ食べながら、大爆笑。

本当に、良い仲間と一緒に働ける幸せを実感しております。

 

 

さて。

先日、素敵なご新居に行ってまいりました!!

 

照明 玄関 家具

 

玄関に、星型のペンダントライト☆彡

 

造作 家具 富山 新築

 

リビングダイニングは、優しい色合いで統一された空間。

 

造作 家具 富山 新築

 

右奥のカップボードと、手前の作業台は、フルオーダーの造作家具。

 

造作 家具 富山 新築

 

デスクと書棚もフルオーダー!!

 

造作 家具 富山 新築

 

洗面カウンター収納とミラーまでミヤモト家具です!!!

 

照明 階段 家具

 

家じゅうの照明も、家具も造作も全て!!

 

造作 家具 富山 新築

 

コーディネートしたのは・・・

???

 

ミヤモト家具 富山 家具

 

はい!

弊社の大山辰則です!!!

(SOLID-LOWVE-本店をへて、受発注センター所属)

造作の設計、製図も本人がしました!!

 

昨年、結婚式に出席したときに、新居を計画中と聞いていましたが、

こんな素敵な新居を建てるとは!!!

 

ミヤモト家具 富山

 

まさに、夢を実現する男です。

 

大山さんとは、同期入社で、理念研修も一緒に行い、本店でも一緒に勤務し、苦楽を共にしてきました。

 

ミヤモト家具 理念研修

 

理念研修では、この先叶えたい10年計画の中で、

守りたい家族のために、ミヤモト家具で最高の仕事がしたい

と、言っていた大山さん。

 

 

昨年、お嬢さんが生まれる時には、社内では初めて、男性社員として半年育休をとり、

今は、奥様と協力して子育てをするため、時短で働いています。

夫として、父として、本当に素敵な生き方だと思います。

 

私は、まだ大山さんのように、自分にまっすぐ向き合い、

大切なものを堂々と優先する生き方は出来ないです。

 

実際は、きっと自分がしたい事を優先しているのですが、

欲張りだからどれも中途半端になり、理想と現実のギャップを認められない…

 

だから、私は心から大山さんを尊敬しています。

 

社長をはじめ、社員全員が大山さんの生き方を認め、応援しているのも、

大山さんが主体的に生きているから。

 

本当にすごい。

 

大山さんの新居を訪れ、本当に嬉しく幸せになった1日でした^^

 

これから、ご家族と一緒に何十年、かけがえのない時間を過ごしてくださいね。

 

 

実は大山邸、9/11・12に、完成見学会を予定しております♪

予約制となっておりますので、気になる方は、

詳しくは、スウェーデンハウス様のHPをご覧ください★★

大山も、たくさんの方に見て欲しいと言っておりました^^

 

大山さん、これからも応援してるよー!!

いつもありがとう^^/

ミヤモト家具 家具 富山

 

 


城岸


LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_twicn_in


LOWVE ミヤモト家具


こちらは、廃番製品や展示品の入れ替えのため、展示品を現品のみの特別価格で販売しています。

要チェック!!

本店スぺプラバナー


SOLIDスぺプラバナー






コメントを残す



城岸亜由美 としてログイン中ログアウトしますか ?




※HTMLタグは使えません







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません