インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

価格の理由

価格の理由

毎日暑い熱戦が繰り広げられている東京オリンピック!

私、こう見えて、オリンピックは欠かさず見る派です。

メジャーな競技はもちろん、マイナー競技も時間の許す限り応援します!

今日は、女子のスケートボードを見ていたら面白くてビックリ!

しかも、富山県出身の選手が銅メダル獲得!!

おめでとうーー!!!最高でした!!

 

こんにちは!LOWVEの城岸です。

4連休、たくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
LOWVEにご来店されるお客様から、
「入りづらかったけど、今日は勇気を出して入ってみた」とか、

「TVで見てずっと来てみたかったけど、敷居が高くて…」
とのお言葉を頂くことがあります?

LOWVEは、入ってすぐにスリッパに履き替えるスタイルなので、
それだけで、敷居が高いと感じるかもしれませんね。。。

でも、先日、
「スリッパに履き替える家具屋さん、初めてです。家にいるような感覚で、すごく良いですね。」
と、言って頂きました^^

とっても嬉しかったです。

 

HPの写真を変えるために、LOWVEの店内を写真撮りしました。
LOWVEの店内はこんな感じですよ~^^

 

富山 家具 無垢材

 

おもちゃ箱をひっくり返したように、たくさんの家具や雑貨や照明があります☆

ゆったりとした音楽が流れる店内で、家にいるように寛いで頂けたら幸いです。

 

富山 家具 無垢材 オーダー

 

オーダー家具というと、「高級」「贅沢品」というイメージかと思います。

家具は消耗品ではないので、何十年と使うために、耐えうる造り・素材にしようとすると、手間暇がかかります。

さらに、お客様のお住まいに合わせてサイズオーダーする家具は、既製品と違い、

その時その時でサイズが違うため、いつも効率よく材料を使えるわけではありません。

職人さんたちに家具を作り続けてもらうために、守りたいギリギリの価格があります。

 

SALEや値引きをしないので、「ミヤモトさんは強気やね」と言われることもあります。

少しでも多くのお客様に家具を届けるために、100円単位に拘ったギリギリの価格設定をしているため、

値引きができないのです。

裏を返せば、いつ、どなたが買っても同じ価格ということ。

 

家具を作る職人さんと、お客様のために、私たちが出来る事は、

家具を使うことで得られる豊かな時間と、その価値を伝えること。

 

富山 家具 無垢材

 

敷居の高いお店では決してありませんので、見るだけでもぜひ、お気軽にご来店ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

城岸

 

富山 家具 無垢材

↑LOWVEは、セブンイレブンの向い側のこちらの建物です♪



インスタグラムでは最新情報を発信しております。
ぜひご覧ください♪


icn_fb icn_tw icn_in



 

こちらは、廃番製品や展示品の入れ替えのため、展示品を現品のみの特別価格で販売しています。

要チェック!!
本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません