インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

一生のお付き合い

一生のお付き合い

こんばんは。

LOWVEの城岸です。

今月はお世話になった取引先様への年末のご挨拶回りや、

お客様の家具の納品などで、

平日はほとんどお店にいないのですが、

頼れるスタッフのお陰で、責務を全うできています。

本当に有難いと思います。

この1年を振り返り、仕事の成果は、関係性の構築だとつくづく感じました。

目の前の人のためにどれだけ心を尽くせたか、

お客様や取引先様、働く仲間との信頼関係を大切に、来年も邁進していきたいと思います!

 

 

さて。

本日、納品させていただいたT様邸。

グレイッシュなナチュラルモダンスタイル。

 

富山 家具 オーク グレー

 

T様との出会いは、家づくりを始めるタイミングで、奥様がご友人と来店されたことがきっかけでした。

「好きなテイストはあるけど、どうカタチにすればよいかわからなくて。でも、良い感じにしたいんです!」

と、家づくりに対する期待や不安をたくさんお話してくださいました。

 

後日、ご主人様を連れてきてくださって、

「素敵な家具屋さんでしょ。ここで買いたいんだけど、どうかな…」と、奥様が仰いました。

ご主人様も「めっちゃイイじゃん。ここで全部コーディネートしてもらおう!」

と、お二人とも意見が一致し、この後は、とんとん拍子に打ち合わせが進んでいきました。

 

奥様がイメージされているインテリアテイストを伺いながら、

お二人がご新居でどんな風に暮らしたいか、どんな時間を過ごしたいか、

たくさんお話を伺いました。

その上で、テーブルやベンチの大きさ、ソファの奥行や配置など、

この先ずっと、ストレスなく使える家具のサイズ感を何度も確認しながら決めていきました。

 

富山 家具 オーク グレー

 

ご友人やご家族を読んで、ホームパーティーをしたい!というご希望で、

W1700のサイズでオーダーしたダイニングテーブル。

 

富山 家具 オーク グレー

 

ダイニングの横に、腰掛けられる出窓があり、

ポカポカと気持ちよい窓辺で本を読んだり、お話したりして寛げるスペースになっています。

 

そして、ご主人お気に入りの、奥行のあるカウチソファ♪

早速ソファに座り、めっちゃイイ!!と喜んでくださり、嬉しかったです^^

 

 

富山 家具 オーク グレー

 

すっきり暮らしたいというご希望で、フロートタイプのスタイリッシュなTVボードをご提案しました。

 

富山 家具 オーク グレー

富山 家具 オーク グレー

 

この上に、75インチの壁掛けTVが来る予定。

年末年始のTVタイムが楽しみですね!!

 

家じゅうを案内していただいたのですが、

随所にお二人のこだわりが感じられ、お二人で丁寧に選び作り上げた本当に素敵なご新居でした。

 

「家具が入ると家らしくなったね」

「めっちゃイイ感じだね」

「全部、城岸さんのお陰です」

 

お客様と感動や喜びを分かち合えるこの瞬間が、何にも代え難い喜びです。

 

実はご主人、何人もご友人をLOWVEに連れて来てくださり、

「いい家具屋でしょ。ここで家具買ったんだよ。新築するときはここで買ったらいいよ」

と、おススメしてくださるほど、ミヤモト家具のファンになっていただきました^^

本当にありがとうございます。

 

ここからまた、T様と長いお付き合いがスタートします。

末長くサポートさせていただきますので、何でもご相談ください^^

 

富山 家具 オーク グレー

 

ぜひまた、お店に遊びにいらしてくださいね。

心よりお待ちしております♪

 

 


城岸




LOWVE外観②



↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_twicn_in


LOWVE ミヤモト家具



こちらは、廃番製品や展示品の入れ替えのため、展示品を現品のみの特別価格で販売しています。

要チェック!!

本店スぺプラバナー


SOLIDスぺプラバナー





 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません