インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

ベンチ×ベンチ

ベンチ×ベンチ

もうすぐクリスマスですね。

今年は、おうちでクリスマスという方が多いと聞きます。

我が家もお家ごはんで、クリスマスを楽しみたいなと思います^^

 

 

さて。

先日、とっても可愛いご新居に、家具を納めて参りました♪

H様邸。

家具 無垢材 ウォールナット

 

グリーンやネイビーのドア、お家のカタチをしたニッチ。

クロスもお部屋ごとに違っていて、施主様のセンスが光っていました。

家具も、本当に気に入ったものにしたいと、デザイン、張地の色、座り心地、サイズ感など、

一緒に悩み、一つ一つ選んで、本当にH様らしいコーディネートになったと思います。

 

家具 無垢材 ウォールナット

お友達がたくさん遊びに来るからと、ゆったりした大きさのソファ。

濃紺の帆布がカジュアルダウンしすぎない、H様邸の雰囲気にピッタリ。

 

IMG_0294

ダイニングは、ベンチを向かい合わせに配置して、

コンパクトながら、しっかり4人+1人で囲めるように、サイズを調整。

クッションの色をメインカラーのグレーとネイビーにして、統一感もバッチリです!

背もたれがないので、リビング側にも向いて座れます♪

 

家具 無垢材 ウォールナット

 

洗面所には、グリーンのアクセントクロスに合わせて、

スツールの張地もグリーンに。

オークのフレームがとっても爽やかです。

家具 無垢材 オーク

 

ご注文の際、「他のお店もいろいろ見たけど、やっぱりミヤモト家具が良かった」

「家具の納品にもぜひ来てほしい」と、言ってくださって、本当に嬉しかったです。

打合せを重ねるごとに、何でも相談してくださるようになり、

「城岸さん、ずっとミヤモト家具にいてくださいね!絶対辞めないでくださいね!」って、

可愛い妹が出来たような気持ちで、家具以外の話もたくさんしたように思います。

いつも心温まるステキな時間をありがとうございました。

 

H様のこれから先の人生に、ずっとミヤモト家具が寄り添い続けられるよう、

これからも頑張ります!

また、いつでも遊びにいらしてくださいね^^

ありがとうございました。

 

城岸

 

本店で開催中の「木のこいす展」

本日までです!

スツール展 ミヤモト家具

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません