インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

お手入れ

お手入れ

こんにちは。LOWVEの城岸です。

もうすぐゴールデンウィーク。

今年はミヤモト家具、祝日の水曜日も営業致します^ ^

普段、なかなかお休みが合わないという方、ぜひご来店ください!

お待ちしております♪

 

ミヤモト家具 富山 家具

 

 

ずいぶん日が長くなってきましたね♪

エアコン無しでも過ごしやすい日も増えてきました。

春や秋はプチ大掃除に最適です。

先週、LOWVEのみんなで、店内のエアコンの掃除をしました!!

 

富山 家具 LOWVE

 

フィルターの埃を取って、洗って、乾かしているところ。

 

毎日お店でフル稼働しているので、定期的にお手入れするのは大事ですね

 

家具 富山 

 

全員でやると気持ち良いですし、いろいろな気づきがあります。

 

富山 家具 LOWVE

 

本体もピカピカになりましたよ!

 

ゴールデンウィーク、ぜひご家族で、家具やお家のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか^^

 

オイルメンテナンス 家具 富山

 

毎日の暮らしを楽しみましょう♪

 

今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

城岸

 

 

インスタグラムでは最新情報を発信しております。
ぜひご覧ください♪

icn_fb icn_tw icn_in

コメントを残す


※HTMLタグは使えません