インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 伊藤さくら
  • 伊藤さくら

めくるめく、ちいさな収納

めくるめく、ちいさな収納

 

今日は、雪でしたね。

ちらちら、ふったりやんだり。

 

 

寒いと、

ぽっ、とろうそくが灯るような優しさが

心にあたたかくのこります。

 

IMG_7483

 

 

 

私は、日々LOWVEでそんな優しさに包まれております。

 

 

 

 

02111

 

私のピアスです。

 

シンプルなデザイン、

よく動く私、という組み合わせなので、

 

よく外れてしまいます。

 

 

そして、二日連続で、

島田さんがみつけて拾って下さいました。

ありがとうございます。

 

 

 

身につけるものは、

 

大切で、

 

思い入れがあり、

 

でも

 

ちいさな、

見失いやすいものが多いですね。

 

 

装飾品や、

時計、

鍵など。

 

 

なくしそうなもの、の

収納にお困りのみなさんに。

 

こちらをどうぞ。。

 

 

 

02112

 

しきりは自由に動かせます。

お弁同箱のような可愛らしさです。

 

 

 

02113

 

無垢材を削りだしたお皿なので、

ブラックチェリーが素晴らしい色味になっています。

 

 

 

 

02114

 

こちらは、コースターです。

 

わたしは薄かったり、細いものが好きなので、

こちらのコースターも小皿として使用したいくらい素敵です。

 

 

 

02115

 

木の葉のお皿です。

玄関にちょこんと置いても可愛らしいですね。

 

 

 

 

02117

 

使い込む程

渋く美しく風合いが増す、

真鍮のトレーなど。。

 

 

 

めくるめく、

 

ちいさなものの、収納の世界。。

 

0121

 

いかがでしょうか。

 

 

 

0122

 

 

アイディア次第で、

空間を彩る素敵な収納になります。

 

 

 

0133

 

また明日もお店でお待ちしております。

 

あったかくして、お休みください。。

 

 

 

 

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/



本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません