インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 石井孝太郎
  • 石井孝太郎

照明いろいろ!!

照明いろいろ!!

みなさま、こんにちは。

 

 
石井です。





早いものでもう7月に入りましたね~

 

 

2021年も折り返し。下半期突入です!!

 

 

 

おとといは月に一度、そして上半期最後の環境整備点検でした。

 

 

 

上手くいったところもそうでなかったところもありましたが、

 

 

 

今回の反省を生かして次回、下半期最初の点検を良い結果につなげたいですね!!!!

 

 

 

点検準備のため店内の掃除をしていて、改めて…

 

 

 

色、素材、大きさいろいろ!

 

照明5

 

 

様々な種類の照明があるな~!!と気づかされました。

 

 

照明4

 

 

照明2

 

 

照明6

 

 

396ea25fb32f2d4f39911c791020d529

 

LOWVE2Fの一部だけでもこんなにたくさん!!

 

どれもちがった個性があって素敵ですね!!!!

 

 

 

ダイニングテーブル上に、リビングに!

 

 

 

 

家具の雰囲気に合わせて。

 

 

 

 

お部屋のアクセントに!!

 

 

 

 

家具と一緒にぜひ店内の照明もご覧になってみてください!!

 

 

今週末もみなさまのご来店をおまちしております。



石井


LOWVE外観②



↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

 

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません