インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 池田真希
  • 池田真希

フレッシュなもの

フレッシュなもの

新年度、新入生、新学期、新社会人、新年号…

と、フレッシュな話題やものが飛び交う今日このごろ

 

フレッシュな話題に混ざりたいので、桜を見に行ったりしてました。

環水こうえんの夜桜ライトアップ…

blog20190412_06

 

肌寒かったので、早々にス■バ内に避難して暖かいやつを啜っていました。こういうお花見も良いですね。

blog20190412_05

 

 

さて、せっかくのフレッシュな季節ですので

われらがLOWVE店内にもフレッシュな場所を作りました。

 

ペンダントライト ミヤモト家具 LOWVE

ガラスのランプの展示スペースを新しく設置しています。

ペンダントライト ミヤモト家具 LOWVE

 

 

この照明のシェード部分、手作りの吹きガラスなのです。

ペンダントライト ミヤモト家具 LOWVE

 

愛嬌のあるいびつな形、大きさも1コ1コ違います。

ペンダントライト ミヤモト家具 LOWVE

(うっすらシリアルナンバーが入っています。)

 

 

手に取って、お選びいただけますので、

どうぞ、遠慮なくご覧くださいませ。

 

 

 

たくさん並んだガラス玉を1つ1つ選んでいると、

なんとなく、いちご狩りとかリンゴ狩りの気分が味わえます。

フレッシュ!

 

 

 

 

それでは本日はこのあたりで。

今週末はお天気がよさそうです。

よい週末をお過ごしください。

 

 

 

イケダ(3月29日のブログについては次回)

 

 

 

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません