インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 池田真希
  • 池田真希

新ラウンジチェア

新ラウンジチェア

本日も良い天気でしたね。

3月に入り、寒さがゆるく、暖かくなってまいりました。

花粉飛び交う今日この頃です。

 

 

3月9日(土曜日)と3月10日(日曜日)は、毎年恒例の

『家族 だんらん祭り』in 富山テクノホール

が、開催されます。

blog20190309_00

(イベントホームページはこちら▼)

 

 

最新の住宅設備の展示や、住宅に関するセミナーのほか、

ワークショップあり、グルメあり、ステージショーありありの

家族でまるっと1日楽しめるイベントですので、

ぜひ、あしを運んでみて下さいませ。

 

ミヤモト家具も、会場に場所をお借りしまして、家具をならべております。

雑貨もモリモリ会場に運び込んでおります。

こちらにも、お立ち寄り頂けましたら幸いです。

 

 

 

そんなにぎやかな祭りのさなか

LOWVEに 新しいラウンジチェアがやってきました。

blog20190309_02

繊細な曲線のウォールナット材のフレームに、

黒の本革という豪華な組み合わせで展示しております。

blog20190309_01

 

ハイバックのデザイン。

寄り掛かって座った時の、安定感が○です。

 

 

LOWVEにご来店の際は、遠慮なく座ってみてくださいませ。

 

 

 

 

それでは、本日はこのあたりで。

良い週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

イケダ(車のタイヤを買い替えたい)

SOLID
HP : https://www.solid-furniture.jp/

姉妹店(ここ!)Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

コメントを残す


※HTMLタグは使えません