インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 池田真希
  • 池田真希

家具をお届けに行って参りました

家具をお届けに行って参りました

 

先週、お客様のお家へ、出来上がった家具の配送に行って参りました。

 

 

去年の春ごろから、何度もお店に足を運んで下さったN様。

食器棚や照明をはじめ、ソファや表札、ひとつひとつ丁寧に選んで頂きました。

そして、1月末日、いよいよ家具のお届けと相成ったわけです。

 

 

 

家具がしっかり仕上がっているのはもちろん、確認済みですが、

お客様の選ばれた家具が、お家のしかるべき場所に置かれたとき、

素敵なお部屋がさらに素敵に完璧になるに違いない、と。

 

ぜひ一目、見なければ、と思いまして、

コバンザメのように配送スタッフの後をついて行ってきた次第です。

 

 

 

Blog20190201_01

こちらはダイニング。

ウォールナット材耳付き、個性的な形・木目のダイニングテーブル。

blog20190201_09

奥様こだわりのキッチンや照明と並んだときも、非常に映えます。

かわいい。

blog20190201_08

 

2脚の違うデザインの椅子は、

ご主人と奥様で、それぞれ“座り心地の良い椅子”を選ばれました。

 

 

Blog20190201_02

リビングにはシャープな木製フレームのソファ。

ソファの張地の青色は、ラグや、カーテンの色味にピッタリです。

 

 

TVボードやテーブルはウォールナットでまとめていらっしゃいますが、

贅沢な一人掛けのソファは、ブラックチェリー材。

色味の変化が楽しめる、一品です。

 

 

 

特注の本棚も取り付けさせて頂いております。

迫力がすごい。

Blog20190201_04

 

(我が家にも欲しい。)

 

 

 

 

 

 

 

N様、この度は本当にありがとうございました。

 

木製家具は、使えば使うほど、色味やツヤも増していきます。

お使い頂くほど、愛着も深まっていきますので、

ぜひ、ご家族で大切にして頂ければ、と思います。

 

 

(家具でお困りのこと、気になることなどございましたら、

遠慮なくお申し付けください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこのあたりで。

よい週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

イケダ(こたつに犬が入り浸る今日この頃)

 

SOLID
HP  :  https://www.solid-furniture.jp/

姉妹店(ここ!)Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

コメントを残す


※HTMLタグは使えません