インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 池田真希
  • 池田真希

暖を取る

暖を取る

こんにちは、本日より金曜日のLOWVEブログを担当致します、イケダです。

家具について、お店について、いろいろお伝えしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

1月に入ってしばらく。雪がほとんど降らない日が続きますね。

今年は雪の少ない暖冬…ということで、快適な通勤時間を過ごしています…。

 

去年は、寒波、積雪、凍結、スリップ、渋滞、雪かき…などなど、雪国の厳しさを存分に味わったので、今年はお手柔らかにお願いしたいところです。

 

 

雪が降らなくても寒いことには変わりない1月

我が家では、昨年末にコタツを出しました。

犬もこたつで丸くなります。

20190111_02

 

 

 

ミヤモト家具本店では、無垢材のコタツが展示中です。

 

木の質感・重厚感をそのまま活かしたシンプルなデザイン。

どんなお部屋にも合わせやすく、使いやすいです。

20190111_01

ちなみに、今冬より、こたつ布団の取り扱いも始まりました。

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続きます。

日本の冬の文明の利器、こたつで暖かな団らんはいかがでしょうか。

ご来店の際は、ぜひご覧くださいませ。

 

 

それでは本日はこのあたりで。

あしたから3連休ですね。

良い休日をお過ごしください。

 

 

 

イケダ(冷え性)

SOLID
HP  :  https://www.solid-furniture.jp/

姉妹店(ここ!)Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません