インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 池田真希
  • 池田真希

便利チェア

便利チェア

昨日は一日、ジメジメした天気でしたね。

本日は晴れて、暑くなりそうな予感が致します。

 

こんにちは、最近は湿度で髪が膨張して大変なことになっております、池田です。

子供のころのあだ名はパーマです。なんのひねりもない。

 

 

さて、外へのお出かけが億劫になるような気候、そんな日はあえて自宅でのんびり寛ぐのも良いのではないでしょうか?

お気に入りの音楽をかけて、香ばしいコーヒーを入れて、雨の打ち付ける窓の外を眺めながら、読みかけの本を開く…

書いているだけでも目に浮かぶような、お洒落泥棒ぶりです。

 

 

そんなまったりライフに花を添えること間違いなしの、新入りラウンジチェアの展示が始まりました!

木製 チェア

独特な肘かけのデザインが目を惹きます…。

20150620_05

肘かけの綺麗な曲線は、握りやすく、手のひらに自然にフィットします。触り心地も実に素敵です。

 

20150620_01

 

木のフレームの背面。

後ろから見てもスッキリした印象です。

 

20150620_02

 

広々した座面、ゆったりと寛げます。

ぜひ、足を組んだり、四肢をダラーっと投げ出したり、リラックスした姿勢でお使い下さい…。

 

サイズは一人掛けのソファより小振りなので、あまり場所を取らず、かつ容易に移動が可能なところも便利です。

リビングをはじめ、書斎やベッドルームなど、お家のあらゆる場所で活躍してくれる製品ではないでしょうか?

 

 

製品は、LOWVE一階に展示しております。ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

----------------------------------キリトリ ----------------------------------

 

 

さて、最後になりましたが、私はこの度、本店ミヤモト家具へ移ることになりました。

LOWVEでのブログは本日で最後となります。

オープンして4ヵ月という短い間でしたが、LOWVEへ来て下さった方・ブログをご覧下さった方へ、この場をお借りして心よりお礼を申し上げます。

有難うございました。

 

ミヤモト家具本店に於いても、ブログ等を通して皆様に情報をどんどんご提供していきたいと思いますので、ご覧頂ければ幸いです!

 

 

 

池田

 

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません