インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 池田真希
  • 池田真希

特大テレビボード

特大テレビボード

本日富山は31度…夏のような暑さでしたね。

週間天気予報では、しばらく晴れが続くとのことです。梅雨の到来に身構えていた私としては、なんだか微妙な気持ちです。

 

 

こんにちは。土曜ブログ担当池田です。

 

最近、新しいゲーム機とDVDプレーヤーを購入しまして、テレビ周りがゴチャゴチャになっております。

配線や機器が床に散らかり、コードが絡まる!ホコリが溜まる!見た目ぐちゃぐちゃ!コンセント足りない!!たまに足の小指ぶつける!!DVDのディスク行方不明!!の大惨事です。

明日片づけよう、と思いながらすでに2週間。

配線関係をキレイにやり直すのがですね…特に難関です。

 

 

 

 

本日は、そんな感じでデッキやDVDの置場にお困りの方必見、収納たっぷり・TVボードのご紹介です。

 

 

先日からLOWVE一階にて展示が始まりました、こちらのTVボード。

TVボード

特徴はなんといってもそのサイズ!

横幅3m

置き型TVボードとしては珍しい、圧巻のサイズです…。

(上にのっているTVディスプレイがおよそ50インチサイズです。サイズ感をご想像頂けるかと思います…)

 

 

そして、その大きさに見合うだけの収納力。

20150613_03

サイズの違う引き出しが2段。

上の段にはメモ帳やペンなどのこまごましたものを。

下の段にはDVDやブルーレイのケースを仕舞えます。

 

 

そして重要な配線部分。

20150613_05

ごちゃごちゃした配線が隠せるような作りも嬉しいところです。

 

 

 

 

ちなみにTVボード前面の木目は、繋がるように作られております。

20150613_04

 

どーんとしたサイズも相まって、見ごたえがありますね。

 

 

 

 

 

 

もちろん、サイズオーダーも可能です。

2mからお作りいたします。

お気軽にご相談下さい。

20150613_02

 

 

 

 

 

 

 

 

TV周りの収納、配線の重要性を噛みしめながら、本日はこの辺りで失礼します。

 

池田

 

 

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません