インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 池田真希
  • 池田真希

てまひま

てまひま

本日の富山は曇り空…気温は28度と高めで、蒸し暑い日となりましたね。

このままジメジメ蒸し蒸しの季節に突入してしまうのでしょうか。少々憂鬱です。

 

こんにちは、梅雨の季節は自前の天然パーマが制御できない池田です。

 

 

先日、涼しさを追い求めて、長野にアートアクアリウム展を見にいって参りました。

金魚がたくさん。

20150515_02

20150515_0320150515_06
20150515_04


 

 

金魚は、フナの突然変異を人の手で改良しながら作られた品種。多くの人が多くの時間と手間をかけて、美しさを追い求めた結果、今のような豪華な姿・数々の品種が出来上がったのだそうです。


普段何気なく見ている金魚にも、そんな歴史があるということを考えながら、アクアリウムを楽しんできました。

 

 

 

-----------------------------キリトリ-----------------------------

 

 

さて、当店展示の家具たちも、負けていません。見た目はスッキリとしながら、実はかなり手の込んだ作りになっております。

木製家具 椅子

背中のラインに添うように綺麗にカーブを描く背もたれ。

木製家具 椅子

まるく、丁寧に削り出された椅子のフレーム。

木製家具 リビングテーブル

丁寧に磨かれた天板。

などなど。

 

 

ご来店の際には、ぜひじっくりご覧になってくださいね!

 

 

 

 

 

それでは本日はこのあたりで…

 

池田(おやきとソバも食べて満足)

 

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません