インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 江端萌
  • 江端萌

LOWVE期間限定展示

LOWVE期間限定展示

みなさん、こんにちは! 土曜日担当えばたです。

先週は高岡巡りでしたが、今週のお休みは南砺市~氷見市巡りをお届けします(笑)。

LRG_DSC08458

 

私はヒマワリが大好きでして?、

毎年必ずひまわり畑に行くのですが、

今年はお初の富山県にあるひまわり畑!

南砺市の桜ヶ池へ行ってまいりました。

 

LRG_DSC08451

 

んあーーーーー、元気が出る~~~~~!!

 

LRG_DSC08463

ランチは氷見にて。ALL無農薬!

「無垢」とか「無添加」とか「無農薬」とか

「無垢」とか「無垢」とか「無垢」とか

「無」っていいですね。笑

無垢家具ならミヤモト家具です!!笑

 

こちらのお店では小上がりの畳空間に黒革のダイニングソファを組み合わせてありました。

和室に革もいい!!

造りも古民家的な感じで私のツボでした。(写真なくてすみません)

LRG_DSC08465

 

 

 

さて、そんな充実したお休みをとりました私は本日も楽しく働いておりますよ。

LOWVEでは期間限定でロータイプのソファの展示が現れました!

ミヤモト家具,富山,家具,インテリア

 

え、かわいい・・・

ほんとに!

ほんとに!

写真では伝わりづらいですが!

生地のナチュラル感とか。

ぜひご覧頂きたいです。

 

明日も笑顔でお待ちしております!

LRG_DSC08448

 

==========================

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません