インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 江端萌
  • 江端萌

笑顔の配達

笑顔の配達

みなさん、こんにちは!

土曜日担当えばたです。

 

本日のブログは納品事例のご紹介です。

K様、ご覧いただけておりますでしょうか?^^

 

わたくし、配送の研修も兼ねて、お客様のお宅まで行ってまいりました!

 

IMG_5697

IMG_5701

晴れ女です。笑

 

 

 

 

まずはダイニング。

ミヤモト家具、LOWVE、無垢、ダイニングテーブル、チェア、ベンチ、オーク、家具、インテリア

 

ミヤモト家具、LOWVE、無垢、ダイニングテーブル、チェア、ベンチ、オーク、家具、インテリア

 

ん~~愛しい・・・。笑

 

 

自分がご提案した家具が納品されると本当にうれしいですね。

何より、家具を届けたときに見ることのできるお客様の笑顔、

最高に嬉しかったです。

 

 

無垢の床材が素敵なお宅でした。うちの家具にもピッタリ!!

お施主様の雰囲気通り、可愛らしい家具の組み合わせとなりました◎

 

アクセントにとりいれた黄色のチェアクッションが効いてますね^^

個人的にグレーと黄色の組み合わせ、とても好きなんですよね。

チェアクッションは小さいですし、思いっきり派手なものをもってきてもいいと思うんです。取り換えもしやすいですし。

 

 

 

つづいて、リビング。

ミヤモト家具、LOWVE、ソファ、リビング、リビングテーブル、オーク、家具、インテリア

ミヤモト家具、LOWVE、ソファ、リビング、リビングテーブル、オーク、家具、インテリア

ミヤモト家具、LOWVE、ソファ、リビング、リビングテーブル、オーク、家具、インテリア

 

動線もバッチリ確保しつつ、

 

座面が1シートなので思いっきりくつろげますね。

テーブルも丸みがあってこれまたお部屋にいいアクセントとなりました。

 

 

さらにさらに、ベッドまで納品させて頂きました。

本当に感謝申し上げます

ミヤモト家具、LOWVE、ベッド、リネン、家具、インテリア

しかもしかも、最高に上質なリネンシーツ、2枚布団…!

 

ダウンの量もたっぷりなものにして頂きました。

ぜひ、この冬を暖かくお過ごしください!

春には1枚布団にして快適に。

夏はリネンのひんやりとした気持ちの良い肌触りをお楽しみください。

 

ミヤモト家具、LOWVE、ベッド、リネン、家具、インテリア

K様のお宅は、天井が紺色で落ち着く空間でした。

ミヤモト家具、LOWVE、ベッド、リネン、家具、インテリア

カーテンも紺色です。

 

そう、グレーのリネンシーツにしてよかったな!と。

それが言いたかったんです。

 

どのお部屋も素敵でした★

 

 

 

ミヤモト家具の配送は家具のお届けと同時に笑顔のお届けを

しているなぁと、今回の研修で思った次第です。

 

 

これからも多くの笑顔をお届けできるように。

日々勉強。日々努力ですね!!

 

 

K様より私の方がうれしかったんじゃないかと思うほど(笑)、

とっても嬉しい一日となりました。

何度も申しますが、ご購入頂き、お待ち頂き、笑顔をお見せくださり、本当にありがとうございました。

 

 

末永くメンテナンスしながらご使用頂けますこと期待しております!

 

IMG_5702

 

===============

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません