インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

新しい事への挑戦

新しい事への挑戦

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

あっという間に5月も明日が最後の週末ですね。

GWがすごく前の事のような気がするのは私だけでしょうか?

 

我が家では、GWの少し前頃から次男がサッカーを始め、長男は4月から中学の部活でテニス部に入ったのですが・・・。

子供がスポーツを始めると親が大変だと噂には聞いていましたが・・・本当に大変です!!

 

日々の練習の準備と送り迎え。

ほぼ毎週末試合があるので朝5時起きでお弁当作り。

練習や試合から帰ってくると、洗濯ものが山もりもり。

休みになるとシューズやらシャツやらなんやらを「アルペン」まで買いにいかねばならず。

 

みんなが言ってる「親が大変!」とは、このことかー!と今更ながら身に染みて感じております。

世のスポーツ少年少女のお父様お母様。・・・大変ですね。

 

しかしながら子供が楽しそうに、そして必死に頑張ってスポーツに打ち込む姿を見るととても嬉しくてなんだか誇らしい気持ちになります。

富山 家具

 

新しい事を始めたワクワク感がひしひしと伝わります。

 

実はわたくし、本店の澤田さんの結婚及び産休の為5月からレンタル事業部の仕事を引き継ぎました。

 

慣れない事ばかりでなかなか思うように進まず落ち込んだりしていたわけですが、そんな中新しい事を初めて上手くいかないながらも、楽しそうに頑張っている子供たちを見てはっとさせられました。

 

楽しむ気持ちを忘れていました!

そして、どんな事も初めから上手くできる人はなかなかいないですもんね。

 

 

同じくレンタルを引き継いださくらちゃんと、毎日2人で励まし合いながら、そして支え合いながらなんとか頑張っています。

富山 家具 LOWVE

さくらちゃんがいてくれて本当に良かったです。

この明るい笑顔にいつも助けられています。

 

 

この歳になってからも、新しい事を始められる事に感謝して転がりながらも頑張っていきたいと思います!

 

ハウスメーカー・工務店様。いつでも家具・小物のレンタルのご依頼お待ちしております!

 


それではまた来週。

スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません