インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 安本幸司
  • 安本幸司

お部屋に素敵なカフェ空間を

お部屋に素敵なカフェ空間を

火曜日担当安本です。
お家でゆったりと、お茶でもしながらくつろげる空間が
あったら素敵ですよね。
小さめなサイズのテーブルにラウンジチェアを合わせて
まるでおしゃれなカフェにいると思ってしまうような、
空間づくりをされるのはいかがでしょうか。

富山 家具 イス テーブル
ダイニングチェアとは違う座り心地で、
よりリラックスして過ごして頂けるのではないでしょうか。
2人で好きな紅茶でも飲みながら、今思っていることや、
考えていること、どこへ行きたい、何をしたい、
他愛もない話や他愛もある話など、いろんな話を
して頂けるのではないでしょうか。


富山 家具 イス テーブル

椅子や張地によって雰囲気もがらりと変わります。

富山 家具 イス テーブル
理想の座り心地、好きな張地の触り心地、色。
お好きな空間をつくりだすためにとことんこだわって、
頂けます。

もちろん、お店を経営されている方で、
実際の店舗をもっと素敵にしたいと思っている方も、
お待ちしております。


自分にとって、家族にとって、お客様にとって
より快適に、より豊かに過ごして頂けるご提案を
させて頂ければと思っております。

では、また来週。

安本

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません