インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

プレミアムフライデー?!

プレミアムフライデー?!

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

今日はなにやら世の中「プレミアムフライデー」なるもので話題が持ち切りですね。

 

「プレミアムフライデー」とは

毎月最終金曜日は午後3時に仕事を終えて退社する制度らしいです。

いわゆる「半ドン」ですね。

 

すごい世の中になったものです。

私が子供の頃は小・中・高とも土曜日学校がありました。

が。あれよあれよというまに、学校も会社も週休二日が当たり前になったと思ったら、とうとう金曜日までプレミアムにしちゃうんですね。

 

 

金曜日、早めに仕事を終えて豊かな週末を楽しもうというコンセプトだそうです。

 

ということで、本日はゆっくりとご自宅で週末を過ごせるようなプレミアムソファをご紹介致します(∩´∀`)∩

 

コチラ。

富山 家具

高級感のあるハイバックの背もたれが特徴的

 

富山 家具

そしてなんといっても背もたれには雑誌や本などを入れるマガジンラック付き!

 

仕事で疲れた体をこのソファに全て預けて、本を読んだり映画をみたり・・・。

なんとも贅沢な時間です。

奥行が深いのであぐらをかくことも出来ます。

 

ソファに座って

のんびーり。

ゆったーり。

ご自宅で豊かな時間楽しんではいかがでしょうか?

 

それでは今週末もご来店お待ちしております!

 

スリザキ

 

 

 

おっとっと。そういえば・・・

最近インスタグラムを頻繁に更新しております!

下のインスタのマークをぽちりとして頂くとぴょんと飛びます。

フォロー&いいねお待ちしております(^_^)/

 
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません