インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

冬支度

冬支度

チャーマンのお時間がやってまいりました

 

寒い日々が続いておりますが、雪ももうすぐ降り出すのでしょうか(°_°)

 

次の休みには我が愛車エクストレイルを冬タイヤに変えなければ

 

93BE9642-DECC-4312-AD17-4972DD51311EL0001--IMG_4811.JPG

 

あとはコタツを出して、電気毛布を用意して、、、

 

冬支度はまだまだかかりそうです

 

 

年末ムードになりつつあるミヤモト家具。

 

毎日の配達、かなり忙しくなって来ております!

 

しかし、これがまた楽しい!

 

仕事が忙しくて辛いと言う方々も多いと思いますが。忙しいからこそ楽しむべきだとワタクシ思います。

 

確かに寒いせいもあってか肉体的に辛い時もありますが、張り切っちゃいますよね。。。決してドMな訳では無いです、タブン笑

 

肉体労働にはやはりしっかり食べて体力をつけなければ

 

IMG_6089

IMG_6090

IMG_5996

 

ラーメン、カレー、ラーメン。

 

冬の為に肥えておきましょうかね笑

 

では、本日はコレニテ

 

浦山

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません