インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

工場見学

工場見学

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

少しずつ、夜が長くなってきましたね。

つい先日までは19時や20時でも明るかったような気がします。
こうやって少しずつ冬が近づいてくるのですね。

 

冬が来る前に秋を思い切り楽しみたいです!

 

先日、学習発表会の振替休日にお休みを頂いて、久しぶりに子供たちとお出かけしました!

 

たまたま自社工場の「Vintagefactory」の近くを通りかかったので

子供たちの大好きな竹原工場長に会いに行きました。

 

アキレス腱の怪我が無事治ったのを見てほっとする子供たち。

富山 造作家具

 

 

ついでに工場見学もさせてもらいました!

富山 造作家具

造作テレビボード作成中の舟瀬さんに質問タイム。

 

 

富山 造作家具

すごーい!

 

 

富山 造作家具

危なくないように、空気が出る工具を借りて体験授業です。

 

富山 造作家具

プシュー。

 

富山 造作家具

竹原先生に向かっていたずらしてみたり。

 

なぜか、うちの子供たちに大人気の工場長です。

 

おかげさまで現在、造作のご注文を
たくさん頂いており工場はとても忙しいのですが、
工場長も舟瀬さんも嫌な顔一つせず優しい笑顔で迎えてくれました。

 

いつもどんなときにも元気で明るく、
どんな無茶なお願いをしても
「やりましょう!パイセンさん!」と
嫌な顔一つしない工場長には本当に頭が下がります。
(ちなみに工場長は、なぜか私をパイセンと呼びます。)

 

急にお邪魔したのに神対応して頂き本当にありがとうございます!

 

うちの子供たちも、きっとそんな工場長の元気で前向きなところが大好きなのだと思います。

 

今回の工場見学でそんなところも、ちゃんと学んでくれたでしょう。

 

 

明日も前向きに頑張ります!

 

それではまた来週。



スリザキ

コメントを残す


※HTMLタグは使えません