インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 安本幸司
  • 安本幸司

休日の出来事

休日の出来事

火曜日担当安本です!

もうそろそろ、イルミネーションの季節ということで、
妙高のギネス世界記録にも認定された
「世界最大の光の地上絵」
見に行きました!

イルミネーション×和のテイストで一風変わった
迫力満点のイルミネーション、プロジェクションマッピングを
見ることができました!

妙高から北上し、上越市へ…
富山 家具

マゼランペンギン飼育数日本一の上越市立水族博物館で
ペンギンと戯れてきました。
アジを投げると我こそは先にと飛び付くペンギンたちを見て
弱肉強食のセカイを垣間見ることができ、身を引き締めながら、
やはりかわいいペンギンを見て和んでおりました。

また日は変わって、友人の結婚式に参加しました。
富山 家具 
普段冗談ばかり言っている友人の本気で笑ったり、
泣いている表情を見て、私も本気で笑い、本気で泣いた1日でした。
これからもきっと末永く幸せであることでしょう。

皆様の幸せに寄り添える、末永くお使い頂ける家具を
提案させて頂けることを改めて、幸せであると感じました。
では、また来週。

安本
ちなみに久しぶりに引いたおみくじは末吉でした。。。

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
Facebook Instagram Twitter
※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております!
SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

この記事に対するコメント

  • fishing valley さんより: 2016.10.184:41 PM

    びっくりした~

    こんな顔や、あんな顔も持ってたんだなぁ・・・

    上手く引き出してあげられなくてごめんなぁ・

    この感性があれば、絶対大丈夫!!

    • 安本幸司 さんより: 2016.10.267:02 PM

      fishing valleyさん
      いや、fishing valleyさんにはたくさん、引き出しを開いてもらいました!そして連絡返信できていなくてすみません!落ち着きましたら、ご飯是非に!

コメントを残す


※HTMLタグは使えません