インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

いつもありがとう ~For Mother’s Day~

いつもありがとう ~For Mother’s Day~

週末、汗ばむくらいの良い天気でした^^

昨日は、「母の日」でしたね。

最近、担当したお客様のおめでた報告を頂く事が多く、幸せのお裾分けを頂いております♪

ご家族が増え、お子様の成長を見守れるのも、この仕事をしていて幸せを感じる瞬間です。

 

 

さて。

ゴールデンウィークが終わり、ほっとするのもつかの間。

気づいたら週末で、「あ!今日は母の日だ!」と、慌てるのが毎年のルーティンとなっております、、

いつもお世話になりっぱなしなのに、本当に親不孝者です、、、

 

そんな、ちょっと遅れちゃったけど、何かプレゼントしたいな~というあなた。

こんな可愛い時計はいかがですか^^

 

富山 家具 ギフト

 

厚み20mmの無垢材を使った、手のひらサイズの時計です。

置き・掛け両用です。

 

富山 無垢材 ギフト

 

木の種類によって、色味や木目が違い、

どれも可愛くて、迷います♡

 

選んでいるうちに、自分用にも欲しくなる…

 

 

朝起きて、ベッドサイドにこんな可愛い時計があったら、目覚めが良さそうです^ ^

 

家具 富山 ギフト

 

文字入れも出来ます。

ありがとうの気持ちを伝えてみませんか。

 

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

城岸

 

インスタグラムでは最新情報を発信しております。
ぜひご覧ください♪

icn_fb icn_tw icn_in

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません