インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

フレーム飾ってみました。

フレーム飾ってみました。

みなさま、こんばんは。

 

中村です。

 

 

 

先週の3連休からすごい大雪でしたね、、。

 

この年明けからいったい何回

雪にはまり、はまりかけたでしょうか。

 

わたしの家付近も雪はまりスポットがたくさんありまして

毎回助けてくださる近所の方や、居合わせた方に助けていただき

なんとか今日に至りました、、

 

普段ご近所付き合いはさほどない町内ですが、

こういうときに一致団結して交流できるのも

大雪の醍醐味なんですね。(ポジティブ)

 

 

少しずつ除雪が進んできましたが、

これから道路が凍ったりするので

皆さまくれぐれも事故のないようお気をつけください!

 

 

 

 

少し前のことですが、

 

前々からLOWVEの階段の吹き抜けをもっと生かしたいな~

と考えており、壁塗りをしたのが去年の夏。

 

そして

踊り場の壁にフレームをたくさん取り付けてみました!

 

IMG_0969

 

だだーーん!

 

IMG_0638

 

天井のぎりぎりまで攻めてます!

吹き抜けの高さがさらに際立ちました!

 

 

IMG_0585

サーカス団みたいなはしごを登って

取り付けてくださったのは配送部の森田さん。

 

 

 

IMG_0576

サイズのバランスや配置の細かい要望にも

率先して気遣ってくださるところがさすが森田さん。

 

IMG_0574

高いところは大丈夫と自らはしごに登る城岸さん。

 

 

IMG_0585

森田さんのはしごを支える森田さん。

 

 

こんな連携プレーでとても素敵に取り付けられました!

 

IMG_0639

 

 

飾っているフレームはもちろん販売もできます!

 

グレーの壁にかかっているフレームは

サイズが大中小あり、

中と小は置き型にすることもできます!

 

 

気になる方は壁から取り外しますので

お気軽にお申し付けください^^

 

 

中村

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません