インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

唯一無二のテーブル

唯一無二のテーブル

こんにちは!

今週も、たくさんのご来店ありがとうございました。

 

今日は、こちらの

mo1

ダイニングテーブルのご紹介です!

LOWVE奥に展示中の、こちらのテーブルですが

他のテーブルたちとは一味違うんです。

mo2

きれいに隙間なく繋ぐのではなく、

スリットを残して寄木する独特のデザインや

mo3

節の穴ぼこや製材するときにできた刃物痕を

あえて残して荒々しく仕上げた、

ミヤモト家具の中でも唯一無二の存在です。

 

こんなに大胆に自然の質感を残した仕上げですが、

素材にこだわった高級材を使用しているので

木目もとっても美しく、

ダイニングチェアとの組み合わせ次第で

意外かもしれませんが、

どんな雰囲気のお部屋にも馴染んでくれます。

 

そんな、個人的にも大好きなこちらのテーブルを、

先日、お客様のお家に納品させて頂きました!^-^

mo4

mo05

今回は、

ハイバック×黒レザーのダイニングチェアを合わせることで

IMG_1721

デザインのバラバラな椅子を組み合わせた

展示品のにぎやかな雰囲気とはまた違う、

とっても上品でスタイリッシュなイメージになりました^-^

本店で選んで頂いた照明とも相性ばっちりですね!

おしゃれなご夫婦にぴったりで、本当に素敵でした。

 

打合せでは最後も悩まれていましたが、

奥様の「なんか、このテーブルが家にある気がする。。」という言葉に

なんだかじーーんときてしまいました。

これから、ご家族の思い出とともに

ますます味わい深い風合いに育っていくことと思います。

O様、この度は本当にありがとうございました!!

 

少しでも気になってくださった方は、

ぜひ一度LOWVEに見にいらしてください!

 

明日からも皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

A873BCFC-33E8-4450-876E-02DA8EBE9DC3

コメントを残す


※HTMLタグは使えません