インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

チーム。

チーム。

みなさま、こんばんは。

 

中村です。

 

 

 

先日の環境整備点検、

LOWVE見事満点をとりました~!!わーい

 

社長からはすべり込みと言われましたが、、。

た、たしかに、、。

 

 

 

レンタル事業部に菊さんも加わっての

初めての点検でしたが、

チェック項目をもくもくと綺麗に丁寧に

掃除して整えていく菊さん。頼もしい!

 

LOWVEもさらに勢いが出ています!

 

先日、友香さんと山﨑さんが異動になりましたが、

短いスパンでの人事異動も多いミヤモト家具なので

 

まったく同じメンバーで、同じ店舗で働くことは

今後もうないんだろうな、、と

勝手に思って寂しくなっています。

 

今のLOWVEは

ミヤモト家具の全体でいうと

ちょうど社歴が中間層の人が集まってまして

(菊さんは最近入社しましたが)

 

いい意味で言うとフラットで

 

でも頼れる南さんや高柳さんがいらっしゃって

びしっとまとめてくださるという

程よいバランスになっています。

 

そしていつもサポートしてくださる

吉村さんと山崎さん。

 

今のメンバーでしかできないLOWVEを

お客様に喜んでいただくために

作り上げていきたいです!

 

と改めて思いました。

 

 

 

475342ED-F357-41A5-BA85-87B35351500F

 

今日は短くなってしましましたが、

このあたりで!

 

 

みなさま、夏バテしないよう、

お気をつけください。

 

今週もお待ちしております!

 

中村

 

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません