インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

もしもTETTOがあったなら。

もしもTETTOがあったなら。

みなさま、こんばんは。

 

中村です。

 

 

 

突然ですが

このTETTOというサイドテーブル。

あ

 

もしもTETTOがあったなら、というお題で

どんなリビングの過ごし方になるか

いろいろやってみました。

 

ご覧あれ。

 

IMG_9312

①すぐ手の届くところにティッシュケース。

花粉が飛び交うこの時期、

花粉症にはありがたい距離感です。

 

IMG_9313

②テーブルを正面に向けてPCやiPadを駆使。

テーブルを正面に持ってきても足が抜けるので

ソファに座りながらとてもいい高さにテーブルがきてくれます。

私はこれでどうぶつの森がしたいです。

 

IMG_9317

③TETTOをお供に映画鑑賞。

テーブルの上に、リモコン、飲み物、そしてスマホ。

映画を見終わるまで動きませんセットです。

最高です。

感動系の場合はハンカチ必須。

 

IMG_9319

④娯楽だけじゃない、デスクとしても優秀、オールマイティー。

もはや非の打ちどころなし。

ソファに座ったまま勉強したり書いたりできちゃう

サイドテーブル。ちょっと学校の机を思い出しますね。

 

IMG_9331

⑤女性限定、ソファでメイクまでできちゃう忙しい朝。

印鑑ケースをリップに見立ててみました。

これ、試しにやってみたのですが

思いのほか良かったので採用しました。

 

 

そして極めつけは!

IMG_9330

テーブルを動かさなくても、横から入って座れるデザイン!

なんだかテーブルよりも

南さんのインパクトが強くなってしまった、、。

こんな感じで座れます。

 

これはもう

Living a comfortable life with  the TETTO.

(心豊かな人生を、TETTOと共に。)

と言うしかない。

 

 

ぜひお店で見てみてください。

 

 

今週もお待ちしております!

 

中村
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

■株式会社 ミヤモト家具■

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません