インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

壁掛けテレビのレコーダー収納

壁掛けテレビのレコーダー収納

今年も、もうそろそろ終わりに近づいていますね。

今年から始めたことが一つあります。

 

朝のルーティンで「朝ドラ」を見ること。

「まんぷく」から見始めて

「なつぞら」

そして「スカーレット」

毎朝起きるのが楽しみになりました。

 

私は、じっくりしっかり見たいので時間厳守。

8:00になったら必ずTVの前で座って見ています。

 

今年から始めた楽しい習慣をぜひずっと続けていこうと思います!

 

 

 

 

さて、最近の納品写真を見ていると「壁掛けTV」が随分と増えてきたことに気が付きました。

 

最新のTVの薄いこと!

そりゃ壁掛けたくなりますわ。

 

それに合わせて増えてきたご相談が

ブルーレイやケーブルTVのコンバーター置き場所について。

 

TVボードほど大げさなものはいらないけど

床に直接置くわけには行かない。

でもせっかく壁掛けTVにしたからにはステキに収納したい。

 

ということで

壁掛けTVのデッキ収納のアイデアをご紹介します!

 

 

 

壁掛け TV ブルーレイ 

まずはオーソドックスにシンプルなオープンスタイル。

縦にしても横にしても使えます。

 

 

壁掛け TV ブルーレイ

材種も色々あります。

 

 

壁掛け TV ブルーレイ

L字タイプもいかがですが?

こちらは2個セット。

色んな使い方が出来るので便利です。

 

 

 

続きまして

壁掛け TV ブルーレイ

シンプルな中にもデザインが美しいこちら。

 

壁掛け TV ブルーレイ

幅広のタイプもあります。

 

本来は

壁掛け TV ブルーレイ

このようにソファの後ろに置いたり出来ちゃうシェルフです。

 

 

まだまだあります。

壁掛け TV ブルーレイ

変形デザインのシェルフ。

実は縦置きもできるので縦にしてサイドに置いてもいいですね。

 

 

 

壁掛け TV ブルーレイ

こちらはお子さんの絵本なども収納できるタイプ。

こんな感じで木製BOXを入れて収納してもいいですね。

かわいい。

 

 

続いては

壁掛け TV ブルーレイ

TVサイズに合わせたオープンTVボード。

扉がないぶんスッキリ見えますね。

 

 

そして最後はこちら

壁掛け TV ブルーレイ

ブルーレイも壁掛けしちゃいましょう。

壁掛けTVの下に小さな棚板を付けるのもいいかも。

本革のベルトがかっこいいです。

 

 

てな感じで色々なアイデアをご紹介いたしましたが

ミヤモト家具では我らが「VintageFactory」にて

特注家具も承っております。

 

壁掛け TV ブルーレイ

サイズもデザインも思いのままに

 

 

 

壁掛け TV レコーダー

照明もつけちゃったりなんかしちゃったりして。

 

 

いつでもお気軽にご相談ください。

 

スリザキ

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

 

 

この記事に対するコメント

  • おた さんより: 2020.09.2610:16 AM

    トップ画像のフロート家具がとても素敵てす。
    幅3600センチで作成いただくと価格はいくらになりますか?また東京在住なのですが配送は可能でしょうか?
    ご連絡を頂けると光栄です。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません