インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

イベントのお知らせです!

イベントのお知らせです!

こんにちは!!

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

ラーメンがおいしい季節です。

先日、堀田さんと

IMG_1435

こちらの激辛ラーメンを食べにいったのですが、

ほんとーーーーに辛くて、

人生で1番辛くて、

翌日まで引きずり、初めて高速に乗って出勤してきました。

そんな危険を冒してでも、また食べたくなる!!

そんなラーメンでした!

激辛好きの方にはおすすめさせてください。

 

 

さて、

お隣SOLIDでは、16日より

SOLID LABO &COLLECTION 2019 を開催しております。

家具 富山

SOLIDの家具たちが、どんな過程を経て、

どんな思いを込められて、お店にたどり着くのか

実際に製品を見て、触れていただきながら

お話しさせていただきたく思います。

 

家具の背景を知れば、これからご購入を検討される方も

すでにお使いいただいている方も

より一層、その家具がかけがえのないものになるはずです。

 

 

SOLID、LOWVEの二店舗にて

お時間の許す限り、楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです!

 

 

明日からも皆様のご来店をお待ちしております。

 

 


icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません