インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

SOLIDコレクションはじまりました

SOLIDコレクションはじまりました

 

こんばんは。

 

 

寒さが日を追うごとに増してきましたね。

 

 

冬が近づいてくるーー。

 

 

毎年思うのですが、

 

 

「秋」が短い。。

(気がします)

 

 

過ごしやすい気候だし、

 

 

食べ物は美味しいし、

 

 

秋生まれの私にとって

 

 

ひいき目で見ても

 

 

「秋」って素晴らしい!!笑

 

 

 

 

さて、秋深まる週末から始まります、

 

 

お隣り「SOLID」では

 

 

年に1度の「SOLIDコレクション2019!!」開催中です。

 

家具 富山

 

昨年に引き続き第2回目!!

 

975E80D8-43ED-405C-BB66-D67E36A7D3AE

 

 

 

 

 

レンタル家具のアイテムの中にも

 

(新築の完成見学会等でコーディネートしてお貸出ししてます)

 

 

SOLID製品が増えてきております^^

 

DSC_6039

 

 

IMG_7204

 

 

DSC_6828

 

 

2019年にお披露目になりました製品を主軸に

 

 

イベント開催中です。

 

 

去年よりもパワーアップしております!

 

是非、この機会に、じっくりとSOLIDを堪能してみてください!

 

週末も、皆様ご来店の程おまちしております!

 

高柳

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません