インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

秋めく、ベーロー。

秋めく、ベーロー。

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

 

 

 

LOWVEのミナミでございやす。

 

 

 

 

秋、、

 

 

 

 

 

秋と言えば、

スポーツ?

グルメ?

読書?

 

 

 

 

 

 

 

楽しいことがいろいろありますが、

 

 

 

 

 

 

その前に皆様、衣替えしました?

 

ちなみに僕は、しておりません。

 

アカンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにLOWVEは、新しい生地に衣替えしております。

ソファ 富山

 

ソファ LOWVE

 

無垢 スツール

 

富山 LOWVE

 

イス 無垢

 

ソファや椅子の生地を変えるだけでも、お部屋の雰囲気はガラリと変わります。

 

 

 

 

もしよろしければ、この時期にソファ・椅子の替えカバーはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はとりあえず、かちゃかちゃの服から畳みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

 

 

 

 

〈告知!〉

10月19日(土)より本店にて学習デスク展示が始まります。

学習デスク 無垢

お時間ございましたら是非遊びにいらして下さいませ!

 

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません