インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

ぶるぅ。

ぶるぅ。

なますて。

 

今週もミナミのブログのお時間でございます。

 

 

 

 

 

先日の休みに、お盆ということで家族で小旅行に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

south family in...

IMG_4006

珠洲岬。

 

IMG_3994

能登半島の最先端です。

写真の隅に見える建物が「ランプの宿」っていう人気の宿です。泊ってないけど。

 

IMG_4012

大地の気流と海上の暖流・寒流がなんやかんやしてる場所だそうなので、日本の三大パワースポットの一つに数えられるそうですよ。

 

天気も良くて、視界一面、青。って感じで気持ちが良かったですよ。

 

 

 

 

 

青色って人を惹きつけますよね。

身に着けるだけで涼やかな気分になりますし、気持ちを鎮める効果もありますし。

 

 

 

LOWVEにも、青色の物、沢山ありますよ。

 

IMG_4140

IMG_4142

照明だったり、

 

IMG_4143

IMG_4145

 

IMG_4146

ファブリックだったり。

夏場にソファの替えカバーさらっとした生地に替えるのもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

季節に応じて部屋のレイアウトを変えていくと、普段の生活も気分が上がりますよね。

 

 

 

 

 

 

皆様もよろしければ、夏も後半戦ですが、LOWVEに夏の小物を探しにいらして下さいませ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません