インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

受け継がれていく。

受け継がれていく。

皆様、こんばんわ!

LOWVEのミナミでございやす!

 

 

 

 

今日は、ソファとイスの張替えをしたお客様の納品に行ってまいりました!

 

 

 

 

まずはbefore

ソファ 張替え

富山 張替え

張替 富山

十数年間使い込んだのと、ネコちゃんがいらっしゃるのでかなり生地が傷んでおりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました!

ソファ 張替

 

布 張替え

これはすごいです。

見事、新品のような仕上りになりました。

色もこのタイミングをきっかけに鮮やかなライトグリーンにして、気分一新。

座面のへたりもありましたのでクッション材も補充しております。

 

 

 

 

 

 

ご家族で使い込んできた思い出の品。

布地が古くなったから捨てる、ではなく、張り替えて受け継いでいく。

 

家具のあるべき姿を目の当たりにした納品でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません