インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

晴れ時々曇り

晴れ時々曇り

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

自身が配送に出ると何故か晴れます。

さすがです(^^)

 

時間もほぼ定刻です。

さすがです(-。-)y-゜゜゜

 

想定内です。

さすがです( ´ー`)y-~~

 

 

目の届く範囲は管理しやすいです。

仕事を任せるとそうはいきません。

 

町の交通状況や、現場での搬入作業。

予想を上回る事もあります。

 

そこまで見越して予定を立てる。

なかなか難しいです。

 

自身に限界を作ればそれ以上の負荷が

かかった時、疲れるかもしれません。

限界よりも、

自身の為。

誰かの為。

 

・・・そうすれば疲れではなく、

楽しさに変わるかもしれません。

 

街を眺めてゆっくりしましょう(^^)

天空のカフェ

 

 

 

 

美味いもん食べてゆっくりしましょう(^_^)

ガスト 山盛りポテト

 

ぶらっと富山観光・・・。

射水市 ベニス

富山 ベニス

射水市 ベニス

射水市 新港大橋

富山市 バーガー

富山市 ランチ

おすすめランチ!

美味かったです\(^o^)/

 

 

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長ブログ

ミヤモト家具 本店

ミヤモト家具 ブログ

LOWVE

LOWVE ブログ

SOLID

SOLID ブログ

vintage

vintageblog

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません