インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

グリーン大作戦!

グリーン大作戦!

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

先ほどからみんながワイワイ外で何か始めています。

 

ちらりとのぞくと

富山 家具

なにやら楽しそう

 

 

みんなで一生懸命に

IMG_2617

大きく育って鉢が小さくなってしまったグリーンの植え替えをしていました。

 

LOWVEにはレンタル事業部も併設しているのでレンタル用の大きなグリーンも大切に育てているのです。

 

グリーンを育てるのはなかなか至難の業でみんなでいつも四苦八苦しながら頑張っていたのですが、今回は本店から前職がグリーン関係という特別講師が来てくれたのです!

 

 

ひときわ真剣な表情の特別講師

IMG_2618

加藤先生!

 

今日はよろしくお願いします!!!

 

 

SOLIDの津野さんと吉村さんも力を合わせて

IMG_2619

わっせわっせと植え替えます。

 

なんだか楽しそうですね。

IMG_2620

 

 

傍らでは相変わらず真剣な加藤先生

IMG_2621

実はこの時、カミナリが鳴り始めていたので慌てて作業を進めていたのでした。

 

 

そんなカミナリがなってるなか

IMG_2623

ちらり葉っぱの隙間から覗いてるのは「ミセスマイペース」われらが澤田のちーちゃん。

 

笑い声があふれながらも

IMG_2624

無事に植え替え終了。

楽しい作業になりました!

 

 

普段集まらない3店舗のメンバーで楽しく作業が出来てよかったです。

 

 

本店からきてくれた加藤さん本当にありがとうございます!

富山 家具

 

またみんなで大きく大切に素敵に育てていきます。

 

 

富山 家具

 

 

それではみなさままた来週!

 

スリザキ

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません