インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

万能な壁

万能な壁

本日雨模様。

 

降ったり止んだり、雨に濡れて冷房に当たると凍えそう

 

夏風邪だけは引きたくないです。

 

 

カラカラだった地面も少しは潤いが与えられましたかね

 

世間はお盆休み、月曜日いかがお過ごしでしょうかチャーマンでゴザイマス

 

 

 

 

近頃人気なのか、

 

こちら

 

富山 家具

 

なんでしょう、こちら

 

富山 家具

見たことあります?

 

そうです!LOWVEお馴染みのthe wall!

 

貼り方は様々

 

部屋のアクセントとしてあえて全面にしなかったり

 

 

A23E5299-BD1D-4C84-A32B-11657C7E479D

 

角まで囲むようにも

 

68E7F648-2C28-436C-9CAB-74693AE7B8EA

 

壁全面までは...という方にはどこでも付けられるパネルにもできます

 

42E5E293-3285-4665-A6A3-CCDD0B33A248

あえて横を揃えない、ランダムに飛び出した形にも。

ざ、パネル

 

一本一本取り付けをするので応用が利くのがこの壁の特徴、物理的に面積が広くなれば工期はかかってしまいますが

F536AB0C-5085-488F-8DF5-9F62DB3D0646

 

貼り終えた達成感はやった人にしか味わえません

 

伊藤のナノックスにも徐々に指導をしております

 

早くワタクシを超えてくれると嬉しいですね!

 

 

壁にインパクトのある何かをお探しの方、the wall、いかがですか?

 

では、本日はコレニテ

 

浦山

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません