インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 江端萌
  • 江端萌

もしもミヤモト家具がカフェを開いたら。

もしもミヤモト家具がカフェを開いたら。

こんにちは!土曜日担当えばたです。

タイトルの通り、今回は私の妄想ブログです。

 

 

先週ご来店されたお客様が帰り掛けにこんなことを呟かれました。

「最初ここ、カフェかと思ったんやってね~。オシャレな照明が外から見えて色んな人がソファに座って話しとるし。」

「カフェもあったら家具見た帰りに絶対一休みしていくわ~。」

 

 

なるほど・・・!!

 

 

たしかに、家具選び、楽しいは楽しいけど、頭使って疲れますもんね^^;

そしてこの酷暑。喉は乾くし、アイスなんかあれば手を伸ばしちゃいますよね。

最近はあらゆる分野のお店がカフェを併設して経営してますもんね。

 

 

そこで、妄想してみました。もしもミヤモト家具にカフェがあったら!

 

 

 

おひとり様用カウンターにはカウンターチェアを並べ・・・

富山 家具 ミヤモト家具

 

 

ゆっくり飲みたいお二人様にはソファに腰かけてもらい、面積のあるサイドテーブルを利用してもらい・・・

富山 家具 ミヤモト家具

 

 

PC作業したいサラリーマンさんにはマグホルダー付きのサイドテーブルにドリンクを置きながらゆっくりしてもらい・・・

富山 家具 ミヤモト家具

 

コースターはもちろん木製のこちらを使用してご提供を・・・

富山 家具 ミヤモト家具

 

 

 

な~~~んて。あー楽しい!

(妄想です。)

 

 

本日もミヤモト家具は家具屋としての仕事を全うしております笑!

 

明日で最終日!スペシャルプライスアイテム展!

まだお宝残ってます!

 

 

ではでは今回も最後にプライベートブログ。

先日、高岡巡りをして参りました。

IMG_4641

謎な建物。

IMG_4643

入ってみると移動式お茶室と判明!!

やっぱ木っていいですね。

IMG_4689

富山県民の方は、もうどこかお分かりでしょうか。

IMG_4637

錫ですよ錫。

錆びて使い込んだ分、味がでる真鍮もいいですけれど、

反対に錆びにくく光沢が残り続ける錫もまたいいものですね。

IMG_4671

金沢は巡り尽くしたのではないかというカフェ巡りも。

富山はまだまだ未開拓なので。

IMG_4680

初めて、「クスクス」を食べました。

クスクス。ご存知ですか?

アフリカ発祥のつぶつぶ食材!検索してみてくださいね♪

IMG_4681

ハンバーグが絶品でした。

IMG_4682

古民家好きな私には最高の高岡巡りでした。

次のお休みは富山のどこに行こうかな。

 

また来週~~!

コメントを残す


※HTMLタグは使えません