インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

BC

BC

サッカー、盛り上がっておりますね!

 

ワタクシなかなかリアルタイムでテレビを見る機会も少ないもので、見たい試合のみ録画しております。

 

ただ、ラジオやニュースで試合結果がどうしても入ってくるので、若干たのしみ半減なのです笑

 

それもそれでヨシと思っております。

 

先日、パソコン内のフォルダを整理しているとなんとも懐かしい写真が

 

DSCN9845

 

オープン前のLOWVE!

まだ床、壁が仕上がったばかりのまっさらな状態

 

こうしてみると意外と広いのですね

 

DSCN0109

デスク後ろのブラックチェリー(BC)の壁、を貼る工場長

色もまだ明るい色をしております(工場長ではなくて、壁)

 

こんなこともしてました

 

IMG_0823

 

駐車場の白線引き、わが社は何でも自分たちでやっちゃいます!

 

LOWVEお隣、まだSOLIDができる前の倉庫。

 

あの赤色も自分たちで塗りました、懐かしいなぁ~

 

 

 

フォルダ整理をするつもりが思い出にふけってしまいました。

 

典型的な大掃除や引越しの荷造りの時に先に進まない人ですね笑

 

あれからずいぶんと店内も外の風景も変わっていきました

 

 

オープン当初は向かいにセブンイレブンもなかったのです

 

時代は進む、

 

特にBCはそれを物語ってくれる

経年変化によって色味がどんどん濃くなっていくので、色味を見るだけでどれほど時代が進んだかが感じ取れるのです

 

BCの家具をお使いの方、これから使い始める方、家具にぜひ思い出を刻んでいってください!

 

では、本日はコレニテ

 

浦山

コメントを残す


※HTMLタグは使えません