インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

シャン周年。

シャン周年。

昨日2月14日は何の日でしたでしょうか?

当然バレンタイn...

じゃなくて!

 

LOWVE3周年の日でございました!

 

皆様方のおかげでございます。

4年目ももっと飛躍出来るよう、誠心誠意頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

今週も木曜日の大山です。

 

 

3周年ですけど全然関係の無い、僕の東京旅行の話をします。

 

少し前に落語のアニメを見て

本物の落語見てみたいな。

と思っていたので、先日の連休で行ってきました。

浅草の演芸ホールです。

20180207_114112

20180207_163500

落語を含めて、漫談や漫才も一緒に見れる、
いわゆる「寄席」を見たんですけど
めちゃくちゃ面白かったです。

30代くらいの若い落語家さんから
70代くらいの大御所感のある落語家さんまで。

若い方は現代落語みたいな、最近の流行りみたいなのを
取り入れた分かりやすい落語だったり

年を重ねてる方は昔からある古典落語だったり。

演じている人は一人なのに、喋り方や仕草などで区別がついて
同時に3役演じている時なんかは凄いなーと思いました。

お酒も持ち込みOKでまったり見られるので結構おすすめです。

 

次の日は特に予定は無かったので、1人で上野動物園に行きました。

20180208_095333

開園30分後についてこの行列。

シャンシャンフィーバーですね。

1時間ぐらい並んでようやく入場して、整理券をゲットしました。

20180208_101640

シャンシャン見れるまで2時間くらいあったので
動物園内を一通り見て回りました。

20180208_111231

20180208_113042

20180208_114659

20180208_110552

見るところ多すぎてあっという間な2時間。

 

シャンシャンとそのお母さんのシンシンは
時間にならないと見れないのですが

お父さんのリーリーはいつでも見れるので先に見に行ったら

20180208_125033

全く動かずこのだらけよう。

どっちが頭なのかもよくわからないですが
たぶん後ろ向いて左足を棒に引っ掛けているんだと思うんです。

 

そして、待ちに待ったご対面の時間がやってきたので
再び30分くらい並んで、やっと順番が回ってきました。

まずはお母さんのシンシン。

20180208_124437

美味しそうに笹食べてました。

だらけてるのは変わりないですけど。

 

並んでる人数も人数なので、実際に見られる時間は1分くらいで
強制的に次に回されちゃうんですね。

で、お待ちかねのシャンシャンです。

20180208_124717

ずっと木の上で向こう向いてたんですけど
最後の最後でなんとか横顔が見れました。

シャンシャンもほぼ動かなかったです。

 

長い時間費やして、見れたのはほんの数分でしたけど
見れて良かったですね。

なんというか、パンダの可愛さって別格な気がして
こりゃ人気出るなーって思いました。

 

後は家具屋さんとかインテリアショップ見て回ったり
沢山刺激受けてきたので、4年目のLOWVEに活かしていけたらなと思います!

 

 

 

以上、減量にあたり特茶を箱買いした大山がお送りしました。
それでは、また来週お会いしましょう。



Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません