インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

地図

地図

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

ミヤモト家具配送部はお陰様で
西へ東へ忙しく走り回っております。

車を走らせていると、新しい道の建設だったり、
既存の道路工事だったり新しくなるというのは
気持ちがいいですね。

綺麗な景色を眺めながら
配送ドライブを楽しんでおります。

 

ワタクシの趣味の一つに

「地図を見る」

があります。

 

新しい道が載っているとそれだけでテンションがあがります。

今まで走った道も、地図を見ながら想像するだけで

走った気になります。

 

最近行けてない場所は少し寂しいです。

 

トヤマップ、買いに行こうかな(^^)

 

 

 

ではでは今週の部長飯です(^^)

サラダ

スープ

ハンバーグ

デザート

コースで頂くとゆったりと食べれます(^^)

 

配送途中のご飯はこんな感じです(^^)

王将

チキン南蛮定食

配送中はガッツリと頂きます\(^o^)/

 

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ではまた来週(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません