インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

真剣・本気でステップアップ

真剣・本気でステップアップ

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

9月17日。

現在の時刻は22:00頃。

そろそろ雨風が強くなってきているのではないでしょうか?

 

屋外の飛んでいきそうなものは飛ばないよう対策をしたり、

屋内に移動させておいてください(p_-)

 

明け方頃には通過していると思いますが

「台風」がすぐそこまで接近しております。

深夜の時間帯の通過ですので懐中電灯などの準備も

しておいたほうがいいかもしれません。

 

 

青空

こんなに爽やかな空ですが

入道雲

こんな元気な雲が近づいてきたり

ロケット

ロケットが飛び立とうとしたり

 

忙しい一週間でしたm(_ _)m

いつも時間に追われる?配送ですので

時間はとても重要になります。

オメガ

少しでも現場作業の時間短縮ができるよう、

事前準備は時間をかけております。

 

 

道路状況や天候などでも変わってきますが

ある程度予測できる事は十分に対応できます。

 

イレギュラーな事があった時のために

どこまで準備しておくかで

次の作業が変わってきます。

 

「真剣・本気」で取り組めば

もっと楽しくなります。

運動会

いまを、十分に楽しんでくださいませ(^^)

 

 

明日は三連休最終日。

台風一過で晴れて気持ちのよい天気になればいいのですが(^^)

夕焼け

 

少しお腹がすきました(T_T)

どんぶり

 

甘いお菓子が食べたいです(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

では(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません